寿命を変更した理由 №2419 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

結婚を約束してくれた彼は、親との同居を希望していました。私にも同居する母親がいます。母親をおいて私一人嫁ぐわけにはいきません。

私は、彼との結婚を断念しました。

 

知人から、彼に好意を頂いていると打ち明けられました。私は二人の仲をとりもってあげました。

 

私と彼は、それぞれ別々の結婚相手を選んだのです。

しかし、その彼は、子どもが小学生の時に亡くなりました。

 

彼と結婚していたら、私もとっくに未亡人になっていた、と思いました。

しかし、サマンサに聞くと真実は異なっていました。

 

彼が私と結婚していたなら、予定通り長生きだったはずです。彼は、あえて生きることをやめたのです。

 

私の魂は、それを知っていたようですから・・・。