迷いの根源を知る №2420 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

所属している団体で会合が開かれる、と知らせがはいりました。

出席すべきか否か考えました。

進んで参加したくはありませんが、欠席するのは態度がよくない、と思いました。

 

行くべきか、欠席すると回答すべきか迷っていました。

何事も良いことか悪いことか、と悩み判断する癖です。自分の本当の気持ちが分かりません。

 

気付けば自分のことばかり考えていました。

せっかく参加するのであれば、私の行動を意義あるものにすべきです。

とかく自分の都合や周囲の評価を心配していたのかと思うと恥ずかしくなりました。

 

自分で意思決定するとき、有意義で良い結果にするのは私自身です。そう思えば、おのずと気持ちのよい決断ができそうですから・・・。