戦いの現実と開運方法 №2414 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

離婚を2回経験しているXさん。夫のギャンブルやDVが原因でした。

何事にも頑張る彼女は、子育てと仕事を両立させる働き者です。夫に恵まれていたなら幸せな家庭をつくっていたかもしれません。

 

人の運勢は、お相手次第で吉となり凶にもなるようです。

優しい人か、あるいは乱暴な人に出会うのか、いずれも偶然ではありません。

 

彼女が懸命に働く職場は、戦いの場だといいます。

試練の連続で、困難をのりこえた先に結果が待っていると考えています。しかし現実は、上司に認めてもらうこともなく、評価してもらえない毎日です。

 

彼女は、職場でも家庭でも辛抱強くて、誰よりも頑張っているつもりです。

 

サマンサと話していた彼女は、生き方を変えてみようと思いました。

私を評価しない人へ文句や不満を抱いているのは、つまらないことです。おまけに気分の悪い私を、周囲の誰も認めるはずありません。

 

これからは、気持ちよく働ける、気分の良い自分をめざそうと思います。いつのまにか、皆が認める人になれるのですから・・・(幸)。