波長を合わせる運勢 №2366 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私の物を無断で捨ててしまう夫。勝手に片付けないで、と何度言い聞かせても無視されます。

先日も、便利に使える袋をとっておきました。あれほど触らないで、と伝えておいたのに捨てられてしまいました。

神経質すぎる、と思わず夫に怒鳴っている私がいました。

 

夫は、妻の嫌がることをしたいのではありません。

放置された状態が嫌なだけなのです。

 

お相手の気持ちを大切に思えない妻は、自分の都合のよいことだけを出張します。

夫の気持ちを考えない妻には、彼女の都合を簡単に無視できる夫がいました。波長のあう似た者同士です(笑)。

 

不満や怒りを相手にむけるとき。

お相手への思いやりを忘れ、優しさを失いませんように・・・。