禊祓と結界で身を守る №2365 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

駅のベンチで列車を待っているときでした。

首のあたりが軽くなったような気がして、胸元を触るとネックレスが外れていました。膝元でとまっていたので、幸い落とさずにすみました。

 

先日、外出先で動きまわっていたときでした。スルッと滑り落ちるようにネックレスが外れていました。またか、と思いました。心配になり留め具に問題のないことを確認してもらいました。

その後も、畳の上に落としてしまうハプニングを起こしました。

 

彼女が身につけていたのは、ジェットでできたネックレスです。魔除けのジェットは、禊祓されたきれいな結界をつくり邪気をよせつけません。魔物が近付くためにはジェットの結界は目障りでした。

 

彼女は僧侶です。持っている念珠もジェットです。

怨霊は彼女に供養を求め、仏の力を授かりたい、と助けを求めるのですから・・・。