後悔する魂の真意 №2353 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

手術が成功しますように、と祈るXさん。

心の中は、不安でいっぱいでした。

その魂は、手術をしたくないといいます。

 

手術をしてから10年以上が経ちます。

この度、病院から再手術の可能性を打診されました。

 

自分で納得して手術をうけたつもりです。

しかし、彼女の魂は、手術結果が順調であることを不満に感じていました。

 

「だから手術なんて止めておけばよかったのに」「言わんこっちゃない」

 そんな彼女は、魂の決断が正しかったと思いたいのです。

サマンサは、その魂に現実との矛盾を伝えたのです。

 

その真意、自分が苦しいだけだと知ったXさん。魂の矛盾が思わぬ悪夢を引き起こすところでした。

 

これで再手術の心配をせずにすみそうですから・・・。