幸福を招く絵画とお札 №2332 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

年末に購入した絵画を自宅のどこへ飾ったらよいのか、Xさんはサマンサに尋ねました。

サマンサは、すぐに場所を特定しませんでした。

なぜなら邪気のある空間に、その絵は相応しくないからです。

 

Xさんは、むかし買ったたくさんの石を部屋に並べていました。まるで、邪気を集めるかのようです。

穢れたモノが部屋に置かれていると、始末して欲しいとサマンサは言います。

さらにサマンサのお札が魔除けとなり、お部屋を浄化しています。

 

額の中にあるみえない世界は生きています。

絵画を飾る場所は、不浄の場であってはならないのです。

 

昨年に続き、今年もう一枚の絵を手に入れたZさん。

自宅に飾った絵画と波長のあう絵を選んでいました。

 

ひとつは、迷いの世界から離れた心安らかな境地。整えられたその部屋に飾る今年の一枚は、ご利益のある天をお迎えできたのですから・・・幸運!