運勢の歩調をあわせる夫婦 №2334 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

結婚したばかりのころ、私は受け入れ難い夫の言動を拒んでいました。

すると、夫は徐々に私から距離をおくようになりました。

 

良い夫であると考えることが正しいと教えられました。

頭の中では、素晴らしい夫なのだ。懸命に働いてくれる良い夫だ、と思うようにしました。

 

調子のよいことばかりを考えている私ですが、本音は違います。

夫も私と同じように調子のよいことだけを求めていると気付きました。

「ずるい生き方」は、夫婦似た者同士、歩調をあわせていきているようです。

 

生き方を改めることにしました。開運するためです。

夫のずるさ、を嫌う私ではありません。

私から「ずるい生き方」を卒業しようと思うのですから・・・。