守られるサマンサのお札 №2313 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

お守りは本当に役に立つのでしょうか。

役に立っているか否か、目に見えません(笑)

 

日常生活の中にも防虫剤や消臭剤と目には見えませんが効力のあるモノが増えました。

 

ある日、一時停止を無視した車とぶつかり大事故を起こしました。運転していた彼に「周囲が見えていない」と天界からメッセージです。

あらためようとしない生き方を諭す天の声だったのです。

 

家族3人で乗っていました。大破した車の無残な姿をみて恐ろしくなりました。

ところが奇跡的に皆、無傷だったのです。

怪我のなかったことが不思議でした。何かに守られたと感じた、と話してくれました。

 

サマンサのつくるお守りを車につけていたXさん。

伯母から渡されたものでした。

 

サマンサが年末にお配りするお札。厄除け、災難除け、身を守るお守りです。魔除けに役立ち、邪気祓いも簡単です。

 

これ以上に効力のあるお守りを誰もつくれない、サマンサはそう自負しているのですから・・・。