明松庵「開運ゴルフコンペ」 №2215 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

明松庵『開運ゴルフコンペ』を開催しました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。還暦を迎える4人のお祝い会にもなりました。

 

残暑きびしいなか、プロゴルファーたちとの楽しいプレーとなりました。ゴルフ場では、テレビでみたことのあるスター選手の顔触れに、写真撮影とサイン会で大興奮でした。とても楽しく思い出深いコンペとなりました。

 

記念大会となったコンペの景品にたくさんの協賛品を頂戴しました。また、お祝いのお品やたくさんのお心遣いに感謝申し上げます。

 

さて、次回の開運ゴルフコンペは103()です。

開運コンペで、皆様の益々のご活躍とご発展をお約束したいと思います。

またご一緒出来ます日を楽しみにしております!