とんだ亡き夫の思惑 №2210 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

未亡人になってしまった妻を気遣う夫。いまだ成仏できずにいました。

「妻に勝手に動くな」といいます。

案の定、妻は腰の骨を折り入院することになりました。

 

なぜ夫は妻にそんな縛りつけを強いるのでしょうか。

彼は、妻を守りたいと思っていました。

妹夫婦に近づいて欲しくなかったからです。

 

生前、亡き夫は妹の連れ合いと仲が悪かったといいます。

義弟のしたたかさに嫌悪感をもち、妻を近づけては危険だと思っていたのです。

 

それを知ったサマンサは、彼に成仏する大切さを伝え、妻を上手に守れるように導きました。

 

彼は、妻の入院を予定したつもりはありません。

悲惨な結果を招いたことを妻に謝罪すると、成仏した姿で必ず妻を守ると約束するのですから・・・。