参加者の集まらない旅行計画 №2183 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

今年も視察旅行へ出かけることになりました。

視察先として選んだ場所には、行ってみたいと話す声が多く、候補地として予定されました。

毎年実行している、協会の団体旅行です。

 

しかし、募集をはじめると、なかなか参加者が集まりません。

賛同者が多かった候補地は、その多くが興味を頂いていたはずです。何が問題なのかとXさんは思いました。

参加者が集まらないのは異例だからです。

 

サマンサは、旅行計画の行程表が空欄ばかりであることを伝えました。

まだ公にしていないその計画書は、彼ら役員の頭の中だけにあります。視察先以外は、何も計画が決められていなかったのです。

 

みえない計画書ですが、人の気持ちは動きそうにありません。詳細を知らなくても、参加者の気持ちは変わります。

 

参加者の心を動かすために、役員である彼らは旅先の計画を心に描き始めるのでした・・・。