不幸な境遇から抜け出せない №2169 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

マンションの管理費をかってに値上げされた、と話すXさん。さらに、外壁工事の費用負担は不公平だという。

私は真ん中の部屋なのに、角部屋の住人は側面の外壁が綺麗になるのだから、たくさんお金を支払うべきだ!

 

また、工事業者の選び方も納得いかない。管理人も信用できない。私は一階で店舗を開いているからといって共益費が高いのはおかしい。一階は損をすることばかりだ。

 

そんな彼女は、とうとう病気になりました。

さらに追い打ちをかけるように、飲んでいた薬のせいで骨がくさった。人工関節をいれる手術で筋肉をそがれ、大きなへこみができ痛みが続く。何を言っても病院は対応してくれない。医者には適当にあしらわれてしまう。

 

彼女の人生は、上手くいかない不公平なことばかりです。まともに相手をしてもらえそうにありません。

 

不幸な境遇を自分で招いてはいないでしょうか。

彼女は他者に気付こうとしないのですから・・・。