本気になれない心と魂の本音 №2170 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

過去に退職を決意したXさん。気持ちを立て直し、現在も同じ職場で働いています。

この度、仕事上で資格試験を受けることになりました。しかし、彼女の心の内は試験に合格したいと思えませんでした。

 

数年前のこと、彼女は退職届を提出しました。

課長にとめられ届け出を差し戻されたのです。意志は固く、はげしく課長に抵抗したのを覚えています。

 

彼女の魂は、課長のせいで思い通りにならなかったと今でも思っています。

試験に合格する気になれない理由があったのです。

 

サマンサは、彼女の魂に現実を伝えました。

働き続けることを決めたのは、自分自身だったこと。職場でたくさんの恩恵をこうむり、資格試験を受けるチャンスを授かったこと。

 

人生の選択を間違えてはいなかったと知った彼女は、素直に資格試験に挑戦したいと言い出すのですから・・・。