死者と白い三角巾(その2) №2084 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

私には不思議なことがよくあります。

神社やお寺で写真を撮ろうとするとオーブだらけで、画面が真っ白になります。

友人がシャッターを押すと、オーブは消えます。それを知っている私は、白く曇った画面を見せながら他の人にシャッターを押してもらおうとすると、決まってカメラが濡れているとかレンズが曇っているだけだ、と言われてしまいます。

 

親戚の葬儀があったときでした。

幼い私の話を信じていなかった伯母が、突然火葬場で座り込み動けなくなりました。体調が悪いのではありませんが、部屋の隅で震えています。本人も何が起こっているのか分からないようでした。

 

伯母が危ないと察知した私は、そばに付き添い彼女から目を離さないようにと周囲に伝えました。

驚いた様子の伯母は、私のとった行動をみて「本当だったのね」と言ったように思いました。

 

ようやく幼い頃の私の話が嘘ではなかった、と分かったようですから・・・!