腹に持つ邪気の正体 №2002 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

こんな事を言うと相手に悪い、傷つけてしまう。なかなか言い出せない、迷惑だから黙っていよう。

腹の中に溜まった邪念は、行き場を失います。

 

実家で大切にしていたピアノ。子供のころの思い出がたくさんつまっていました。それを姉は断りもなく勝手に処分してしまいました。

 

この度、実家を取り壊すことになりました。

姉は「何か残しておきたいものはあるか?」と聞いてくれました。

何気なく「ピアノ以外はいらない」と答えていました。

 

何年も前に終わったことを未だに根に持ち、許せない気持ちを腹に溜めていたのです。気まずい空気になりました。

 

そんなに大切なピアノなら、自分で保管しておくべきでした。

しかし、それでさえ私のエゴだと気付いたのです。
 
使わなくなったピアノを自宅へ運んでまでとっておきたかったわけではありません。
そもそも、ピアノを勝手に捨てられたことに腹を立てたのではないのです。
 
私をいつも大切に思ってくれる姉です。
何も相談してくれなかった姉が嫌だったのです。
 
あらためて私は姉が大好きだったと分かったのですから・・・!