魂が目覚めるとき №2001 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

数年前に未亡人となったXさん。今では、孫に囲まれ幸せに暮らしています。

 

恵まれた暮らしぶりにみえる彼女ですが、心の中に喜びがみえません。ただ目の前にあることを片付けているだけの毎日です。

なんのために、誰のために生きているのか、目的を失っていました。

 

嫁いできた頃、実の母親と上手くいかなかったXさんは、姑が優しい人で驚いたといいます。姑は、嫁の私を頼りにしていると思い、良い嫁になってみせると決心しました。

 

たとえ面倒であっても、我慢して姑に仕えたのです。

すると自分の本当の気持ちが徐々に分からなくなっていきました。

 

すでに姑は他界し、Xさんに嫁の姿を求める人間はこの世に誰もいません。

それでも良い嫁を続けるXさん。

 

サマンサに出会い、自分の気持ちを大切にして生きていきたい、と魂の目覚めを求めるのでした・・・!