見えない世界を知る №1989 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

上手くいけばいいかな、と控えめなお願いで夢は叶いません。

大抵の願い事は、そうなったら良いと思うだけでなかなか実現しないのです。

 

しかし、勝利できた私には実力があると考えたXさんは、勝てなくなりました。世界が注目する有名選手です。周囲の状況が見えていないからです。強気でありすぎるのもいかがなものでしょう。

 

自分の力を信じ、他者の力と、さらには見えない力を感じることで運勢は決まるようです。

無知であると、いくら実力があっても結果は伴いません。

 

私には何が足りないのか、何を知らないのか。

今こそ見えない世界を覗いてみましょう。

サマンサは、御祈願を受付けています。

 

望み通りに開運する人生へと、運勢は変化するのですから・・・!