氏神様に感謝する(その1) №1987 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

両親は祖父母の勧めで自宅を購入しました。きっかけは父親の転勤による引っ越しです。

それは、不慣れな土地での家探しを手伝いたいと考えた祖父母の思いやりでした。

 

父は妻が喜んでくれる場所が良いと思いました。同様に、母も夫が気に入る場所なら良いと思いました。

互いに相手の喜ぶ姿を確認したかったのですが、それは叶いませんでした。

 

祖父母は娘婿夫婦が喜ぶ姿を見たいと思いました。しかし、それも叶いませんでした。

 

両親は誰も喜べない土地を購入し、移り住むことにしました。

育った子供達も同じ気持ちでした。

一族は、その地に感謝の気持ちを持つこともなく暮らしたのでした。

 

つづく