指の関節が曲がる №1967 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

息子の小指が曲がっていると写真を見せてくれたXさん。

奇妙に折れまがった指は、第二関節から直角になっています。

彼の指は、家族の曲がった気持ちに合図を送っていたのです。

 

彼の生き方は、他者が上手くいくことを喜べないようです。

家族も同じで、人の成功を快く思えません。

 

他者を羨む気持ちは、嫉妬となり邪気をつくっていました。

恐ろしい邪気の後始末をしたいと息子は思っています。家族を不幸にしたくないからです。

 

羨ましいと思う気持ちは、たくさん集めると妬みや嫉みとなり魔を作り出します。

幸せな人間は、他者を羨むことはないようですから・・・!