家族への霊メッセージ №1833 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

両親は亡くなりました。残された私と姉は、20年余りやり取りがありません。

姉とは上手くやれそうにないとXさんは言います。

 

姉の魂は、両親が妹ばかりを可愛がり、私はいつも悪者にされたと語ります。

魂の声を妹に伝えると、全く思い当たらないといいます。

 

彼ら家族は、他人の幸福を喜べませんでした。

誰かが上手くいくことを嬉しく思えないのです。

 

家族は生き方を正さなくてはなりません。

そのために、嫌われ者を演じる姉が、その役目を果たそうとしていました。家族に気づきを与えるためです。

 

もしも一番大切にしたい家族が仲良くできないとき。

どんな理由があるのか、知りたいとは思いませんか?

 

あなたの知らない、とても大切なメッセージが隠されているでしょうから・・・!