気持ちを楽しむ健康 №1818 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

気圧の変化で耳がよく聞こえなくなるように、普段の生活でも同様の症状を感じていたXさん。

診察を受けましたが、悪いところは見つかりませんでした。

 

彼女は、面倒なことに直面した時。決まって耳の調子が悪くなります。面倒くさいと思ってはいけない、と自分に言い聞かせていました。

 

いろんなことを感じるのは、悪いことではありません。

思ってはいけないことなど無いのです。

 

気持ちを抑えようとすると身体は抵抗します。

たとえマイナスな考えであっても、無理やり言うことを聞かせようとすると身体は嫌がるのです。

 

どんな気持ちでも、自分で楽しみましょう。

身体のバランスがとても良くなります。

 

なぜ良くなるのか?

さて、その理由とは・・・。