開運の存在意義と価値 №1781 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

反対運動から、署名運動へと発展しました。施設の閉鎖を拒む人達です。

会場は、多くの人が利用することでその運営が成り立っていました。

 

閉鎖して欲しくないなら、もっと早く利用してあげることは出来なかったのでしょうか。

反対するのは簡単ですが、それなら入場券を買って入ることで十分協力できたはずです。

 

また、廃刊になると決まった途端、止めないでと乞う人達。

みなさん、できれば定期購読をしてください、ということ。

 

こんな風に、自分の小さな力が社会の役に立てることは山ほどあります。最前最良の策になります。

指差して非難することだけが力ではないのです。

 

存在意義のある人、価値のある人になってみませんか。

そう呼びかける私には、何のメリットも利益もないかもしれません。

しかし、私とあなたの心はとても喜ぶはずです。

 

誰かが喜んでくれる、幸せになれると知った時。

私達は役に立てる嬉しさを感じ、生きている素晴らしさを知るでしょう。そこに幸福が訪れるのですから・・・!