感動した命名! №1717 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

ご子息の誕生を待ち望むX家から命名の依頼を受けました。

 

サマンサは、まだお腹にいる赤ちゃんにインタビューします。

彼の望む人生に最もふさわしい名前を授けたいと考えるからです。

それは、決して漢字の画数にこだわるような占いではありません。

 

お腹の彼は「この世で人助けがしたい!」と言います。

目を輝かせサマンサに熱く訴えるのです(笑)。

 

彼にぴったりの名前は、天上界から届きます。

あまりなじみのない漢字に、サマンサはその意味を調べました。

 

一文字目に、人を助ける、という意味があることがわかります。

さらに二文字目は、助ける人を表す漢字でした。

 

生命の誕生と運命の在り方を知り、サマンサは驚きと感動でいっぱいになりました。

 

人がこの世に生を受ける時、皆、大きな志を抱き夢いっぱいに生まれてくるのでしょうから・・・(祝)!