子供を亡くす念? №1716 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

懸命に子育てしたつもりですが、上手くいくとは限りません。

立派な子になって欲しいと頑張ってきました。

 

しかし、実際はなかなか思うようにいきませんでした。

親の言うことを聞かない、出来の悪い子です。

今後どうやって育てて良いのか悩んでいました。

 

時間が経つにつれ、熱い気持ちが失せていきました。

子供を面倒くさいと感じる自分がいます。

 

子育てが嫌になってしまった時。

手元に置いておくことをあきらめた親は、子供を手放してしまいます。

 

子育ての失望は、とても残酷なかたちでやってくるのです。子供を亡くすという現実で・・・(怖)!