旅立ちの挨拶 №1538 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

友人が足の骨を折り入院したという。

お見舞いに行きたい、と彼は言い出しました。

 

幸い彼の居るところから病院は近いようでした。

自分も入院しているというのに、ベッドを抜け出してまでお見舞いに行きたいとは。

 

その後、退院し体力作りに励んでいたXさん。

ゴルフのコンペをひかえているので、それまでに一緒にラウンドして欲しいといいます。

 

メンバーコースであるゴルフ場へ出かけると、休憩所がある度に立ち寄ります。売店の顔見知りスタッフに声をかけるためです。

 

それから、数か月。

思い通り、知人達とゴルフコンペの旅に参加。

無事、羽田空港へ着いたと嬉しそうに電話がありました。

 

その夜、帰宅しゆっくり休んだXさん。

そのまま目を覚ますことはありませんでした。

 

死の直前まで、お世話になった人達へお別れの挨拶をしているようでした・・・。