未熟な魂を知る №1539 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「そうだったんですね」スッキリしたというXさん。

ご自分の事なのに、気付けないのでしょうか。

 

心の中、魂の声は意外にも本人には届かないようです。

魂の声を知ると安定します。

本当の自分を理解できるからです。

 

高い次元の自分は、なんでも教えてくれます。助けてくれるのです。

なんとなく気にかかった事、実は魂レベルでは知っていることも多いのです。直感のように感じることもあるようです。

 

自分を理解できると物事は進みやすくなります。

しかし、魂が全て正しいというのでもありません。

 

上手くいかない時には、

魂の声を理解していないかもしれません。

 

あるいは、未熟な魂を成長させることを忘れていたのかもしれませんから・・・。