強運と曖昧な運勢 №1432 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

どうなるか分からないと心配するXさん。かたや、絶対にどうにかしてみせると考えるZさん。

 

「これからどうなるでしょうか?」と占うのではなく、

「こんなふうにしてみたい」が理想的な生き方です。

 

運命学をまるで自分の運勢であるかのように理解する方がいますが、これは勘違いです。

運勢に偶然はなく、人生は誰かに作ってもらうものでもありません。

 

曖昧な希望や生き方では、神仏は助けようがありませんから。

 

「○○会社に入社できますように!」

希望は明快です。

 

サマンサは、彼を合格させました。

思い通りにするのは、特別なことではありません。

秘訣をお伝えしたいと思います。

 

続きは、また。