生きることが楽になる №1102 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

無責任でいるつもりはありませんが、責任をとらなければならないと思うと気が重い。

例えば、お天気が悪かった、先方の都合がつかない、説明を理解してもらえなかった、など。


彼女はうまくいかない原因をどこかに求めています。

責任はとりたくありませんが、他人のせいにするつもりもありません。


サマンサは、彼女の持つ責任が裏返しになっていることを知ります。

表に返して、責任がよく見えるようにしました。


あらゆる結果は、自分が原因だったと気付いた彼女。

生きることがこんなに楽だなんて。


無責任で生きることがこんなに苦しいとは、知らなかっただけなのですから・・・。