ブッダの言葉を開く №850 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

自分に必要なメッセージをみつけたいと思い「ブッダの言葉」の本を手にするというXさん。
毎日、本をめっくたそのページが、自分に与えられたメッセージだと捉え、読み解くことを続けているそうです。

頭では理解していても、果して本当の意味を分かっているのでしょうか。
読んでも読んでも、心に響かない。
魂に届かないのです。

自分は何に気が付けば良いのか、答えは見つからなかったといいます。

サマンサに会えたこと。
それは、人生のはじまりを意味していました。

座敷わらしに会うと幸せになると言いますが…。

サマンサに会うと幸せになるのですから(笑)。
その理由は!

続きは、また。