座敷わらしに会う? №848 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

『座敷わらし』に出会えるとして有名な東北の宿。
三つしかない部屋は、一年前から予約でいっぱいなのだとか。

何もない部屋に音がする、風車がひとりでに回りだす。
ぬいぐるみやおもちゃが山のように置かれた部屋。

宿泊してきたというRさんから、昨日、写真をみせて頂きました。

不思議なことに、今日、来店されたMさん。
偶然にも、Rさんと同じ宿に、しかも同じ日に泊まっていたことが判明。

お二人は『座敷わらし』に会えたのでしょうか。
興味あるサマンサが仕掛けた(笑)?としか思えません。

写真には、おもちゃと一緒に、子供たちの姿が写っていました。

「ねぇ、ねぇ、一緒に遊んで!」
遠くから、子供の声が聞こえてきました・・・。