渡辺謙と松山ケンイチ №835 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「また来ます」と言い残し、お店を出て行った松山ケンイチさん。
翌日は自転車で、本当に一人で来てくれました。

そう話すのはオーナーの森さん。
来秋公開の映画『怒り』で主演を務める渡辺謙さんと一緒に来店されたとか。

近くで撮影が行われているらしく、美味しいお店の評判を聞きつけてきた様子。
それもそのはず、サマンサも千葉県鴨川市に来ると必ず立ち寄る中華料理店『沙羅』さんです。

何を食べても裏切られない。
思わず「美味しい、美味しい」と連呼してしまうほど。

今夜も沢山食べました。
チャーハン、焼きそば、カニ玉、麻婆豆腐、海老チリ、餃子、ハルマキ、唐揚げ、スープ等々。
驚きの安さです。

さらに優しい笑顔がたまらなく可愛らしいママの森さん。
魅力的な彼女のファンも多いハズ。

『沙羅』(さら)の店名、何か感じませんか…。

来店された折にはサマンサの紹介で、と伝えてみましょう!