抜け出した魂 №703 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

なんだかしっくりこない人が周囲に多くなり、人とのお付き合いがおっくうになっていたXさん。
頑張っている自分が、他者と調子を合わせることに疲れていました。

ある時、子供の姿が少しおかしいと気付き始めた彼女。
どう接して良いのか、次第にわからなくなりました。

彼女は、時折現実から逃げ出すようになりました。
子供も一緒です。

子供を元気にしたいと思っていた彼女ですが、魂が抜け出した体で現実は動きません。
なぜ抜け出したのか、サマンサは魂の本音と語ってみました。

彼女の魂が安定すると同時に、子供の魂を体に戻してみました。
安堵したように、笑顔の二人が視えました。