恐怖の予言 №559 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

ノストラダムスの大予言。四行の詩で1000編近くある予言は、恐怖を煽る言葉であいまいな事が書いてあるそうです。
多くは災害、戦争など、社会を襲う大変動を呼び起こす不安と恐怖です。

自称霊能者に占ってもらったXさん。
3歳になるお孫さんの事を尋ねられ、将来の予言を受けたといいます。

あなたのお孫さんは、10年後に交通事故に遭います。片足を失う大事故です。
予言は確かこのような話でした。

驚いたXさん。
恐怖で震え、誰にも話せなかったそうです。

怖くなり再び霊能者の元へ。
すると今度は、私が祓っておきましたからもう大丈夫です。
お守りに珊瑚の数珠を買ったそうです。

本当の話なのですから、他人ごとと笑えません。
脅かせば、客は再びやってくる!(怖)

未来は変えられない、まさか運命だなんて思っていませんよね・・・。