尼僧と十字架 №558 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

トリップアドバイザーで、旅行者が選ぶ美味しい朝食にヒルトン東京のマーブルラウンジが選ばれています。入口に2014年受賞の盾が置いてありました。

ホテルスタッフが「最近、朝食にいらっしゃいませんね」とサマンサに声をかけてくれました。
なにしろモーニング鑑定が重なると、毎日通ってしまうのですから。

クリスマスということもあり、レストランはお客様でいっぱいでした。
美味しいものを頂いて、ついでに?キリストをお祝しているのかもしれません。
サマンサも時折、クロスのネックレスをしています。尼僧に十字架ですね(笑)。


先日、高野山へ奉納したのぼり旗の写真が届いていました。来年春の弘法大師開創記念1200年のセレモニーが開催される中、街道ではためくことでしょう。

クリスマスにお正月、私達日本人は器用に文化を楽しめるのですから、幸せな国民なのでしょうね。