魂の声を聞く №541 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

お祭り好きで、和太鼓を愛するEさんは、全身で騒ぎたいほどのおてんば娘。

しかし、現実は精神的なバランスを失い元気がありません。
体調を崩しやすく、健康が心配といいます。

サマンサは、まるで自分を押し殺すようにおとなしく、息苦しい様子のEさんを視ていました。

祖母の教えは、女性らしく上品に生きること。
血が騒ぐほど元気な彼女とは、まったく別の姿です。

Eさんは、祖母の期待を裏切らないよう、控えめに生きようとしています。
私は二重人格かもしれないと思ったそうです。

呪縛から解き放ち、本当の自分を取り戻すことが必要です。
サマンサはEさんの魂と語りました。

目の前には、身体の不自由から開放され、朗らかな笑顔のEさんがいました。