透視の力 №251 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

偶然、テレビを観ていると外国人霊能者が紹介されていました。幽体離脱した彼女は、事件現場に遡り、犯行の様子を覗いてくるというもの。さらに、透視したネームカードから名前を読み取ります。


夢の話のようですが、現実に捜査協力し事件解決の力になっているそうです。

世の中には不思議な人がたくさんいるものです。


サマンサは、病気を治すという人も知っています。

こんな人とお友達になれれば、ラッキーかもしれません。

そういえば、他人の家の中を覗き込む人もいましたね。



さて、サマンサの力はというと・・・かなり異次元なようです。

比較するのは難しいので、どのように違うのか、お会いした時にお話ししましょう。