神の出番 №174 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

明け方、チリチリ~ンと聞こえた鈴の音。

かなり大きな音とともに現れたのは、「何か御用はありませんか」とやって来た神Xです。


私が常々考えていた事を察知して、出番を待っていた様子。三徳(*)のひとつ、を具現化するためです。人間と同じですね、頼りにされると嬉しいようです。


夢の中なのか目覚めていたのかよくわかりません。なにしろ、私はまだ床の中で目を閉じていました。 きっとサマンサは、寝ぼけていたのでしょうね。


しかし、次の瞬間。神Xは「お役に立ちたいと思います」というではありませんか。

夢の続きは、また。。。


(*)三徳とは幸福(子宝)、財産、長寿(健康)です。