魔法のお掃除 №173 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

弊社の事務所は、定期的にお掃除のプロに来て頂きます。毎回、4~5人のチームで日頃手の届かないところまで、念入りに磨いて下さるので助かることばかりです。


時折、今日のお掃除は特別綺麗だわと感じたことがあります。

すると、いつも担当者のお名前に、Kさんのサインがあるのです。


いつしか、とても綺麗な仕上がりだからKさんが来てくれた、と思うようになりました。

それからというもの、Kさんを指名させて頂き、極力チームに入って下さるようお願いしたのです。


偶然にも、クライアントの多くのお客さんが同じ事をおっしゃるのだそうです。

こんな風に仕事は人に認められていくのでしょうね。


Kさんはどんな魔法を使っているのか。。。

その秘密は、サマンサ「心霊の世界」でお話しします。