記憶のない昨日 №66 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

目が覚めるとベッドの上でした、と話すKさん。お店の仕込みを終え、自宅へ戻る辺りから記憶がありません。

翌日は休業日で、鍵をかけ店内で仕込みの続きをしていたらしいのです。材料配分などに気を使うことから、人が入ってこないようにカギをかけて作業するのが常だったのだとか。


その日、取引先の男性は、近くに来たついでにKさんの店に立ち寄ろうと思ったそうです。休みの日だと知っていたのに、なぜか暖簾の出ていない入口の前に立つと、妙な感じを受けドアに手をかけたのだとか。頭から血を流し、倒れている主人を発見。気が動転して、隣のタバコ屋さんへ駆け込み助けを呼んだそうです。


Kさんは、前日からの記憶が全くなくなっていたそうで、どのようにお店へ行き仕込みをしていたのか、なぜ鍵をかけていなかったのか。また、休日と知って訪れた知人の来店も不思議です。