初めまして。

 

お金も美も手に入れ夢と自由と自立を手にする

Beauty Rich ライフの作り方

森田ゆきです。

 

天涯孤独・婚約破棄・無職の三重苦から

月収150万円超え!

 

好きな場所で好きな仕事を満喫し好きなことに没頭するビジョンライフ

を手にするための

ノウハウやマインドの作り方をお届けしています💎

 

クライアント様実績

晴れ時給2000円OL→1ヶ月後月収70万円ご成約→3ヶ月後120万円ご成約→子育て満喫!

晴れ月商10万円美姿勢コーチ→2ヶ月後40万円ご成約→家族に海外旅行🎁

晴れ時給1200円OL→恋愛コーチに転身・40万円ご成約→犬を飼う🐶

晴れ月給20万円OL→スピリチュアルカウンセラー起業・1ヶ月後・40万円ご成約→アート満喫

晴れ月給20万円OL→趣味の占いで副業1ヶ月後・50万円ご成約→お家起業!

晴れ月間売上10万円スピリチュアルコーチ→1ヶ月後・43万円ご成約→移住!

晴れ月商0円マインドコーチ→3ヶ月後50万円ご成約→パートナーと会社設立!

晴れ月間売上10万円ヒーラー→1ヶ月後・70万円ご成約→3ヶ月後80万円ご成約→週休4日でカフェ満喫

 

その他多数の売上アップの実績!

経歴・実績はこちら

 

体験セッション受けられた方の変化

はこちらから↑

 

 

マイナス10歳と幸福度UPを手にする健康法・思考術

森田ゆきです。

 

 

 

 

 

継続できない?⭕️⭕️と⭕️⭕️のコラボできてる?

あなたは、

これをやる!と決めたのに

継続できないことってあるかな?​

 

最初は「やるぞっ」と思っても

なかなか続かないことってあるじゃない?💦

 

巷には「継続」の方法が

たくさんあるんだけど

に私がおすすめするのは

超ずるい動機&他力を使うこと💪

 

どう言うことかと言うと

  • 動機
  • 続けることで手に入るメリット
  • やらないことのデメリット

を、ずるーくガメつく書いてみる💪

 

例えば

ダイエットなら

  • 動機・・・綺麗になりたい
  • メリット・・・病気にならない
  • デメリット・・・見た目が悪くなる

 

出版なら

  • 動機・・・お金を稼ぎたい
  • メリット・・・有名になる
  • デメリット・・・時間が取られる

 

動機の部分は、野望や欲望まみれでOK💪

 

で、ここまで来たら

どうやって他力を使う?​

(ここ、めっちゃポイント💡)

 

 

ダイエットなら

  • トレーニング・パートナーを探す
  • 同じような目標を持つグループを見つける
  • ヘルシーレシピ食事会に行く

 

出版なら

  • 著者にアドバイスをもらう
  • 出版したい仲間がいる場所に身を置く
  • 編集者を紹介してもらう

みたいな感じ✨

 

つまり

欲望まみれの動機を明確にして

他力と融合すること🖐️

 

「他人の力」を使うときは

仲が良い人に自分の目標を伝えるだけでも

十分な効果あり💪

 

あなたが継続したいソレは

どんな欲望が紛れてますか?​

 

 

 

さてさて。

ここからお知らせ2つです✨

 

今日の12時には

読むだけで元気になるアノ本が

ゆきにぃ(18冊出版の著者: 吉田幸弘さん)から

紹介されます📙

Crevia - Beauty Rich 美活 Community

今すぐ無料で体験する

 

 

 

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

マネするだけでマイナス10歳美ボディ&幸せになる

健康法と思考術

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

毎日配信しています🎁

 

 

下記から受け取ってくださいね💖

下矢印  下矢印  下矢印 

 

 ベル ↓ こちらから ↓ ベル

 

 

 

をお届けしています✨

 

 

 

Lineでは

超簡単なのにビビるほど効果あり!

マイナス10歳の体と幸せ脳をサクッと作る10の習慣

をプレゼントしています恋の矢

是非友達追加して受け取ってくださいね〜!

下矢印  下矢印  下矢印 

 

または @803zkpzy

(@を忘れずに入れて検索してくださいね♪)

 

 

ベル好きなことに没頭中のプライベートライフを

インスタで更新してます👀

下矢印  下矢印  下矢印  

森田ゆきInstagram

 

 

アラフォー  起業女子 お金のブロック お金持ち 成功法則 お金の増やし方 おうち起業 起業初心者 起業したい OL 好きなことで起業 女性の働き方 フリーランス SNS発信 女性起業家  起業OL 副業OL 複業 パラレルキャリア 40代 40代女性 好きなことを仕事に マインド 理想の働き方 働き方革命 未来 引き寄せの法則 ホロスコープ  使命 天職 好きなこと 引き寄せ 美容 アンチエイジング シミ シワ 若返り 先端美容 エステ 化粧品 見た目年齢