広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



遅くなりましたが、先日のJSA中国支部スペシャルレッスンの続きです✨
その①→こちら



2年半前のスペシャルレッスンで行なったクッキースワップ(クッキーの交換会)!



久しぶりに行いました!
どれが私のか分かります??笑



久々に猫ちゃん作りました❤️
この内の3枚を提出しました。



2枚は、Bon!Farine池田まきこ先生、

Alice西岡麻子先生へ


このクッキースワップ!
お二人の先生方にはサプライズで、スワップに参加した方のクッキー全員分を箱に詰めてお渡ししました。
とても驚かれていました✨



そして、残りの1枚は、スワップに参加された方たちと交換でした♪




私の手元には、mucchi先生のクッキーが当たりました✨

これ、実は1枚だけでなく、全員分32枚 作ってきて下さっていました!!
凄い!!


他にも全員分作ってきてくださった先生方✨
salon de Jolly りさ先生
プチボンボン りか先生
mamanF 早苗先生
まきこ先生、麻子先生からもお土産クッキーを頂きました♡



なーのーに!!
写真を撮る前に、娘と愉快なお友達たちのお口の中に入ってしまいました💦
写真、無くてごめんなさい💦💦💦




そして、今回のイベントでリーダー、福リーダーの任期を終えられた、
salon de Jolly りさ先生
プチボンボン りか先生
へ、これまたサプライズで花束を✨

なかなか行くことが出来ない有名な先生方のレッスンも、お二人のおかげで広島で受けることが出来ました。



2年間、本当にありがとうございました✨


今回のスペシャルレッスンも、とても勉強になる、中身の濃い内容でした。



また、このようなスペシャルレッスンがあれば、ぜひ参加させて頂きたいと思います。




その時は、どうぞ宜しくお願い致します💖





最後までお読み頂きありがとうございました♡




薔薇福々庵にてアイシングクッキー販売中薔薇

 
薔薇イベント案内薔薇

【Lesson!Aeta】
親子でアイシングクッキーレッスン♪

7月21日(土)

午前の部:10:30~12:00満席

午後の部:14:00~15:30

  • ◆ 参加料金:700円
  • ◆ 参加対象年齢: 年齢制限なし
  • ◆ 定員数:4組(1組3名様まで)
  • ◆ 募集締め切り日:7月18日(水)
  • ◆ 持参物:特にありません。

会場:コモンガーデン春日野


詳細は→こちら






インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ