う●こなんかついとらんもん☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

これは、もういつの事でしょうか…

男子チームを連れて早朝に近場ののドッグランへ。
 ラムは、旦那ちゃんと寝てたのでお留守番でしたひらめき電球
まぁ、ここは駐車場からノーリードでお散歩してる小型犬が多いので
何かと狙われるラムには危険ポイントだしお留守番で正解です。
愛知に戻ってすでに2回もラムさん被害にあいました…汗


中に入ると、チワワちゃんが居ました!
虎太さん沢山吠えられてびびってる~( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆



と、大きい方のランから帰るトイプーちゃん発見!
☆本日も晴れでしゅ☆
虎太さんトイプーちゃん大好きなんです!



キュンキュン言いながら追いかけたけど、気づいてもらえず(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆



撤収!!!
☆本日も晴れでしゅ☆


ミョンは、大きい方の大型犬ワンコの取っ組み合いの声にビビリ続け
私から離れられなくて1回も走れず(^_^;)
☆本日も晴れでしゅ☆
というよりも、ここのランがあまり好きじゃないのかも…
いつも一番に走り出すのにね…汗




そこうしてると、またまたチワワちゃん登場♪
☆本日も晴れでしゅ☆
虎太さん待ちきれません♪


正面からご挨拶♪
☆本日も晴れでしゅ☆
ってあなた達…近すぎませんか?



飼い主さんにも、ご挨拶♪

でその間、ガッツリ匂ってもらいまーすドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆
この子のお名前聞いたのに忘れちゃったーあせる


オレっち☆のおけちゅ良い香りするやろ?
う●こついてたよ!

☆本日も晴れでしゅ☆
って会話が出たかは分からないけど…笑



突然キレたーーーーあせる


う●んこなんかついとらんもん!
☆本日も晴れでしゅ☆



ちょっとー!う●こついてるかみてー!
☆本日も晴れでしゅ☆
ダッシュでお友達のところから撤収!


もちろんう●こついてませんけどね( ´艸`)



そして、通りすがりの女子大生のとこへナンパ…
☆本日も晴れでしゅ☆
と思ったら…



違うよ。う●こついてないか見てもらってるんだよ!
☆本日も晴れでしゅ☆
まだ!?



暫くして、悲壮感たっぷりな顔して戻って来た虎太さん(・∀・)


可愛いって言うだけで、おけちゅ見てくれんかったー

☆本日も晴れでしゅ☆
残念ね~(^_^;)


この後、更に大型犬の方ですすんごい取っ組み合いが開催されてて
ふたりとも帰ろうアピールだったので撤収…(^_^;)
柵越しでも怖いのね。



先週末、携帯が壊れました(・∀・)
充電しても2時間ぐらいで充電がなくなっちゃう…
普段携帯放置率が高い私が、更に放置。。。
今日は、やっとお休みなのでショップに行ってきます。
私の携帯よ、6月まで頑張れ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村