芯の世界☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメントありがとうございました☆
おもろいと言われきっと虎太さんは喜んでると思います( ´艸`)




ちょっと前に、ゆっちんさん がカレンダーで遊んでたので

我が家は、トイレットペーパーで遊んでみました( ´艸`)
(ゆっちんさん!勝手にリンクしちゃってすみませんあせる
☆本日も晴れでしゅ☆



カメラからでも結構よく見えるんですね(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆



おっかなびっくり近づくミョン吉!
☆本日も晴れでしゅ☆



慣れたら、ちょっとキメ顔ね( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆


ようやく慣れて遊んでたら、呼ばれなくても登場しちゃう虎太さん目
ミョンを押しのけてグイグイ登場!
☆本日も晴れでしゅ☆



もっと、ミョンくん撮りたかったのに!ってブツブツ言うと

シュン( ´(ェ)`)
☆本日も晴れでしゅ☆
め~んご!



覗いて良い?
☆本日も晴れでしゅ☆
今度は、ちょっと遠慮がち( ´艸`)


そして、虎太さんもキメてみます(笑)
☆本日も晴れでしゅ☆


カレンダー遊び結構楽しい♪

ラムさんは、この時すでに爆睡だったので今回は遊んでませーん!


◎おまけ
突っ込みすぎ…
☆本日も晴れでしゅ☆
穴の中に私が居るとでも思ってるのだろうか…


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村