見えないよ~☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日のちわ束に沢山コメントありがとうございました☆
残念ながら発送はできませんが、
我が家にお越しの際はちわ束体験無料でできますので、いつでもどうぞ( ´艸`)


今日は、ちょっと手抜き更新です☆
しかもブレブレ~(^_^;)


ちょっと!ちょっと!
☆本日も晴れでしゅ☆




前が見えないよ~!
☆本日も晴れでしゅ☆



誰かとってよ~!
☆本日も晴れでしゅ☆
ってちょっと手で払えば取れるのに、キョロキョロ( ´艸`)



お面をクイッとあげてあげて

一言どうぞ。

おもろかった?

☆本日も晴れでしゅ☆
う~ん。そうでもない┐( ̄ヘ ̄)┌



ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村