飽きない~? | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆



一年以上前に作った布のボール♪
☆本日も晴れでしゅ☆



ミョンだけは、飽きもせずに今でも遊んでくれてます♪
☆本日も晴れでしゅ☆
あ、時々虎太さんのヘコヘコの助手にされるけどσ(^_^;)


ボクのお口にはピッタリなんです♪
☆本日も晴れでしゅ☆


一生懸命遊んでくれるミョンを隣で静かに見てたラムさん。

ミョンちゃん…
☆本日も晴れでしゅ☆



飽きないね~hua-*
☆本日も晴れでしゅ☆
ラムさんは、ボールで遊ばないもんねー(^_^;)



早くなげて~!!!
☆本日も晴れでしゅ☆
こんなに遊んでくれて母は嬉しいぞよドキドキ


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村