大きな声が出る前に☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

一週間のはじまりはじまり~☆


ミョンがリンゴ食べたがってる事をすっかり忘れてたので
遅ればせながら買ってきましたひらめき電球
☆本日も晴れでしゅ☆



私&3ちー分にカット♪
☆本日も晴れでしゅ☆
リンゴは、おしっこのニオイを軽くする作用もあるんですって。




はやく~!早くしてくれないと…
☆本日も晴れでしゅ☆



ボク…
☆本日も晴れでしゅ☆



大きな声が出ちゃうよぉ~!
☆本日も晴れでしゅ☆
それは困る(-"-;A


大泣きされる前にどーぞ。


いただきまーす!!!
☆本日も晴れでしゅ☆



リンゴ、何個でもいけちゃうよ~
☆本日も晴れでしゅ☆



おいしいねぇドキドキ
☆本日も晴れでしゅ☆
いっぱい食べて満足♪満足♪
また、今度食べようね!じゃ~選手交代!!



まだ、こんなにあるよ…ボク泣かないから。。。
☆本日も晴れでしゅ☆

普段は、待たされると大泣きするのにじーーーっとりんごを見つめて
健気に待ってたミョン吉。

その姿があまりに可愛く親バカ飼い主また2.3個あげちゃいました(^_^;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

携帯の電池…取り寄せるのに一週間もかかるんですって汗
大事な連絡をしないといけない時に限って旦那ちゃんiPhone持ってくし…
一週間無事に過ごせますように…



ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村