新ワザ…(汗) | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

過去に、マナーベルトを自力で外したり服も器用に脱いじゃったり
PCのキーボード剥がしちゃった この男。
☆本日も晴れでしゅ☆


今回は、綿棒の蓋が開けれるようになりましたドキドキあせる
最近、お風呂から出るとPC台の上に置いてた綿棒がばらまかれてる事があって
落ちたのかな?って思ってたけど…
2日続いて、よく見ると蓋に歯形が付いてる~( ̄▽+ ̄*)
こんな事するのは、アイツしかいません。
(綿棒は、食べてなかったでーす☆)

試しに、渡してみると。
ちゃ~んと蓋のとこを開けようとしてる(゜д゜;)
☆本日も晴れでしゅ☆



ガサガサやって
☆本日も晴れでしゅ☆



ものの数秒でパッカン完了(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆



キッチリ蓋を閉めてもう一度。
☆本日も晴れでしゅ☆



やっぱり、開ける場所分かってる!
☆本日も晴れでしゅ☆



お茶のこさいさ~い☆
☆本日も晴れでしゅ☆



場所だけじゃなくて、開け方も習得済みであせる
☆本日も晴れでしゅ☆



またまた、アッサリ開けちゃった(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆



綿棒の置き場所変更決定(・ω・)/
☆本日も晴れでしゅ☆




次は、料理でもしましょうか?
☆本日も晴れでしゅ☆
結構で~す(・∀・)


ほんと!余計なことばっかり覚えちゃってーあせる
この器用さをもっと良い事に利用できないものでしょうか(・∀・)




ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村