脱皮の検証。 | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメント沢山ありがとうございました☆
コタさんの脱ぎ方してるワンコって意外と少ない事に
ビックリ目
特技欄に書きたいと思います( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

体の曲がりにクセがあるのでマナーベルトのマジックテープを
逆に巻いてみては?とアドバイスを頂いたのでやってみましたひらめき電球

まずは左巻き。


次に右巻き。

コタさん、蹴るんじゃないよー( ̄▽+ ̄*)あせる

多少クセがある感じですが、根性で取りますあせる
昨日も書きましたが、マナーベルトは普段家の中で使う事がないし、
外では外さないので我が家では、全く問題はありません(^_^;)


☆本日も晴れでしゅ☆


お洋服もサイズが合っていないからですよとアドバイス頂きましたが、
昨日の服は去年のものなので
胴周りとか少しピチピチなくらいなんです汗
(今年着る薄手のお洋服はサイズ的にコタさんは、買わないとないので
今は少しピチピチでも虫が出て来てるし外に行く時は着せてます( ̄▽+ ̄*)

コタさんボンビーでゴメンよ( ´艸`)


袖があるのは脱ぎやすいという事ですので去年のタンクトップで
やってみますねひらめき電球
下のくじらさんは、比較的最近のお洋服ですひらめき電球
☆本日も晴れでしゅ☆



やっぱり最後のカキカキは忘れません( ´艸`)

こちらも根性で脱ぎます(^_^;)


袖付きでもタンクトップでも、脱ぎ方をすでに覚えてしまってるので
多少小さくてもピッタリサイズで作ってもらってるお洋服でも
頑張って引っ張れば脱げる事を虎太郎は知ってるんですよね汗


☆本日も晴れでしゅ☆


見てない時に引っかかって怪我したら危ないので家の中では
服を着せたままにしないようにしてます。

因みに、我が家ではハーネスを使う事は100%ないので
ハーネスが脱げるという危険も回避できますひらめき電球

アギトママさんからの暑いときは暑く、寒い時は寒くメリハリをという
アドバイスも今後取り入れていきたいと思いますo(^▽^)o


色々アドバイスをありがとうございました☆
こういう子も居てるので、笑って見てやってくださいねo(^▽^)o



ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村