ノリノリ♪ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日は、虎太さんの器用さにコメント沢山ありがとうございました!
また、新たに何かやらかしたら随時報告したいと思います( ̄▽+ ̄*)


節分コスプレに再チャレンジ!
☆本日も晴れでしゅ☆



ノリノリです( ̄▽+ ̄*)
☆本日も晴れでしゅ☆
やっぱこの青鮮やかすぎて怖い~笑


ウィンクちっくな事もやってみたり~☆
☆本日も晴れでしゅ☆
出来てないけどあせる


この調子で3ショット…って思ったら
虎太さん調子こいて前に出てくるので、飼い主の独断と偏見で鬼却下。笑
☆本日も晴れでしゅ☆



前回、非協力的だったミョンも今回はそれなりに協力してくれましたぁ( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆
顔潰れてるけど(笑)


で、TOP画コレで行きます☆
☆本日も晴れでしゅ☆
 

あ、ラムに青鬼被らせるの忘れちゃった…ひらめき電球


ポチンとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村